おうち英語におすすめ英語教材ランキング!

ディズニー英語システム無料サンプルをもらうには?3つの方法とプレゼント内容

ディズニー英語システム 無料サンプル
記事内に広告が含まれます
悩む家族
悩む家族

ディズニー英語システムの無料サンプルってどこでもらえるのかな?
サンプルの内容も知りたいな、、

子供の早期英語教育を考えた時に真っ先に思いつくのがディズニー英語システムなんて方も多いのではないでしょうか?

それだけ有名で、幼児英語教材としては40年以上の歴史がありスーパーキッズたちを沢山輩出しCMや雑誌でも度々取り上げられています。

そんな歴史あるディズニー英語システムですが、サンプルがあるのもまた皆さんご存じだと思います。

ここでは、無料サンプルのもらい方と、その内容についてまとめたいと思います^^

ai
ai

わが家も最初は無料のサンプルもらいました♪
そして、未だに使っています!

ディズニー英語システム無料サンプルをもらうには?

ディズニー英語システムの無料サンプルをもらう方法はいくつかあって、

  1. 雑誌などについているハガキから請求する
  2. ショッピングモールなどでディズニー英語システムのイベントをやっている時に請求する
  3. ディズニー英語システムの公式サイトから請求する

今回は最も簡単に請求できる3のディズニー英語システムの公式サイトから請求するを解説します。
といってもとっても簡単なので、サクっと終わります^^

ディズニー英語システムの公式サイトから無料サンプルをもらう

やり方はとっても簡単!

まずはディズニー英語システム公式サイトにアクセス
お名前・住所・電話番号・メールアドレス・お子様の誕生日または出産予定日を入力するだけでOK!

ディズニー英語システムの公式サイトから請求する方法
  • Step1
  • Step2
    お子様の誕生日を入力
    ディズニー英語システム 無料サンプル
  • Step3
    メールアドレス入力
    ディズニー英語システム 無料サンプル
  • Step4
    電話番号を入力
    ディズニー英語システム無料サンプル
  • Step5
    お届け先の氏名入力(保護者氏名)
    ディズニー英語システム無料サンプル
  • Step6
    お届け先住所入力
    ディズニー英語システム無料サンプル
  • Step7
    入力内容を確認して送信ボタンをクリック!
    ディズニー英語システム無料サンプル

    お疲れ様でした^^
    これで完了です!

ディズニー英語システム無料サンプルの内容は?

ディズニー英語システム 無料サンプル
出典:ディズニー英語システム公式

無料サンプルは豪華3点セット!+お風呂で遊べるおもちゃ
3点セットの中身は本編DVD、CD、歌の絵本です。

その他に

・ディズニー英語システムのパンフレット

・ディズニー英語システム新聞

・おうち体験の案内

など、ディズニー英語システムがどんなものなのかを知るための資料が入っていいます。

我が家はお風呂でABCポスターを頂いたのですが、めちゃくちゃ重宝しました。

無料サンプル請求から6年経っていますが、現役でお風呂場にいます!
けっこう長持ちさん♪

その間に2回引っ越しもしているんですけどね。

一人で子供二人お風呂に入れるのは一苦労なのですが、大好きなディズニーキャラクターがついているので、体を洗っている間は夢中になっていてくれたり、英語関係なく役立ちました。

英語のアウトプットがある程度進むと、絵を見て、英単語やフレーズを言ったりしていました。

このお風呂でABCポスター
市販で同じようなものを購入すると1000円ぐらいします。

これだけを1000円出して買うなら、無料サンプルをもらって、ディズニー英語システムの内容がわかる上に、結果的にディズニー英語システムを購入に至らなくても、使える小道具が無料で手に入るのでおトクといえばおトクな内容なのです!

ai
ai

これだけの充実した内容を無料で提供しているとはホント太っ腹であります!

ディズニー英語システム無料サンプルをもらうには?3つの方法とプレゼント内容まとめ

ディズニー英語システムの無料サンプルをもらうのはとっても簡単!

しかし、無料サンプルが届いた後に、「どうでしたか?」という電話がくる場合があります。
私の時は来なかったのですが、、
もし、電話が来て、「わくわく無料体験受けてみませんか?」とお誘いがあったとしても、購入の検討をしていないor中古にしようと決めたなど、もう答えが出ているならお断りして大丈夫です!

だって、そのための無料サンプルですから。

無料サンプルでお試しして、もっと試してみたいと感じた場合だけわくわく無料体験を受けたらいいんじゃないかな?と思います。

わくわく無料体験では、実際にトークアロンカードなどの機材一式をアドバイザーの方が自宅に持ってきてくれて使い方などの説明をしてくれます。

その際にちょっとしたプレゼントなんかももらえました。

我が家はお風呂で使えるABC絵本とミッキーのABCカードをもらいました。

いろいろ太っ腹なので是非検討してみてください^^

\無料サンプルは公式サイトだけ♪/

ai
ai

最後までご覧いただきありがとうございました。
一緒におうち英語頑張りましょう♪

タイトルとURLをコピーしました