おうち英語におすすめ英語教材ランキング!

hanaso kids(ハナソキッズ) 2回も無料体験が受けられる?口コミや評判を徹底調査

hanaso kids
記事内に広告が含まれます

hanaso kids(ハナソキッズ) はオンライン英会話hanasoにある子ども専用のコースです。

hanasoのオリジナル教材は有名な英語講師関正生先生が監修しています。

今回は、hanaso kids(ハナソキッズ)の特徴をはじめ、口コミや評判を徹底調査しました

キッズのオンライン英会話を探している方の参考になれば幸いです^^

\1回25分のレッスンが2回無料!/
▶▶無料体験レッスンを受ける

hanaso kids(ハナソキッズ) の基本情報・特徴

hanaso kids(ハナソキッズ) 基本情報
対象年齢4歳から15歳
料金月額3,000円台~(初月半額プランあり)
講師50人以上から選択(日本語が話せる先生います)
レッスン形式マンツーマン
レッスン環境ブラウザ上でレッスンを受講可(SkypeやZoomもOK)
予約レッスン開始5分前まで予約が可、レッスン開始30分前までキャンセル可
サービス提供時間8時~24時55分
レッスン時間25分

hanaso kids(ハナソキッズ) 特徴
  • 子ども専門オンライン英会話
  • とにかくレッスン費用が安い
  • 関正生先生監修のhanaso kidsオリジナルの無料教材(English Steps)が使える
  • 500万回以上の豊富なレッスン実績
  • 予約は簡単!レッスン開始5分前まで予約OK
  • 人当たりが良く、明るく、優しいフィリピン人(公用語が英語)講師が50人以上在籍
  • 独自開発したレッスン受講システム

子ども専門オンライン英会話

hanaso kids(ハナソキッズ)は4歳から15歳までを対象とした、子ども専門オンライン英会話教室です。

全く英語が初めての子はもちろん、海外渡航を控えた子の英語力アップ、 海外から帰国したお子さんのフォローアップにも対応できます。

通常の英会話のほか、「旅行英語」や「英検対策」など目的別のレッスンも可能。
「英検対策」では、2次試験の面接にも対応しています。

ai
ai

目的別のレッスンは嬉しいですよね!
我が家の長女(6歳)も英検を検討しているので、英検対策のレッスンを受けようと考え中です!

とにかくレッスン費用が安い

ビックリなのは、

とにかくレッスン費用が安いこと!

他のオンライン英会話教室と比べてもトップレベルで安いです。

公式サイトでも料金の安さを謳っています。

回数プラン月額料金1レッスンあたりの料金6/14まで\回数プランが初月半額/ 
月4回月額3,300円825円/25分初月半額1,659円
月8回月額5,500円688円/25分初月半額2,750円
月12回月額7,480円623円/25分初月半額3,740円
月16回月額9,240円578円/25分初月半額4,620円
未受講分が翌月にくりこせます
回数プランのくりこし可能回数は、2ヶ月分まで
週プラン月額料金1レッスンあたりの料金
週1回3,080円710円/25分※
週2回5,060円583円/25分※
※週1回で月に受講できる回数を4.34回として計算した場合
価格は税込価格を表示しています

▶▶hanaso kids(ハナソキッズ) 公式サイトで料金を確認する

関正生先生監修のhanaso kidsオリジナルの無料教材(English Steps)が使える

ハナソキッズ
出典:hanaso kids(ハナソキッズ)公式サイト

オンライン予備校『スタディサプリ』『スタディサプリENGLISH』講師である関正生先生とhanaso kidsが共同開発したオリジナル教材English Stepsを無料で使うことができます。

English Stepsでは 豊富なイラストを使用し、ゲームや歌を通して遊び感覚で実践的な英語力を身に着けることができるように考えられています。

レベル1~3に分かれ、各レベルごとに、英検Jr.の合格が目指せるような内容になっています。

レッスン終了後には、学んだことを何度も復習することができる機能がついています。

English Stepsの内容は以下の通り!

①Phonics(フォニックス)
English Stepsではレベル1~3で様々なアルファベットの音、その音を使った単語を学習します。

②Vocabulary(語彙)
English Stepsのレッスンでは、毎回7~10個ほど新出語彙を学習します。

③Phrase(フレーズ)
Vocabularyで学んだ単語を使って、フレーズを学習します。

④「hanaso kidsメソッド」
English Stepsの復習機能、hanaso kidsメソッドでは、レッスン後や、レッスンのない日にも、ゲーム感覚で英語学習に取り組むことができます。
hanaso kidsメソッドは、英検Jr.の出題形式を意識して作成されているので、英検Jr. 対策にも効果的です!

500万回以上の豊富なレッスン実績

オンライン英会話 hanaso、hanaso kids、HanasoBiz を運営しているUUNHOOPで500万回以上の豊富なレッスン実績があります。
その実績を基に 安心・安全で楽しい英会話をオンラインレッスンにて実践しています!

予約は簡単!レッスン開始5分前まで予約OK

予約は、予約したい日のレッスン開始5分前まで選択可能です!

予約のページにて、予約したい日時と先生をチェックするだけで予約が完了するとっても簡単なシステムです。

予約が空いていれば、PCやタブレットを開いてそのままレッスンに入ることもできるので手間いらずです。

ちょっとした隙間時間でもインターネット環境さえあればレッスンできるのがオンライン英会話のメリットでもあります^^

またキャンセルはレッスン開始30分前まで可能です。

ai
ai

レッスンしたい日時と好きな先生を選ぶだけの簡単予約なので、初めてでも迷う操作はありません!

フィリピン人(公用語が英語)講師が50人以上在籍

hanaso kids の講師は、人当たりが良く、明るく、優しいフィリピン人(公用語が英語)です。

フィリピンの有名大学の卒業生を中心に、厳しい採用基準を合格した優秀な講師陣です。

hanaso kids の講師は hanaso に在籍している数百名いる講師より子供レッスンに向いている講師を厳選し、さらに kids レッスン研修を終了した講師のみレッスンを提供しているというから安心!

経験豊富な講師が年齢に合わせて子供たちの意欲を引き出てくれます。
明るく元気な講師だからこそ、「楽しくきちんと学ぶ」を実践できます!

フクロウさん
フクロウさん

こどものレッスンに向いている講師陣がさらにkidsレッスンのトレーニングまで終了しているというから安心じゃ!
楽しく盛り上げたレッスンを提供してくれる先生は子供たちから人気があるぞい。

独自開発したレッスン受講システム

レッスンは、hanaso kids独自開発の受講システム「レッスンルーム(ダウンロード不要)」で受講することができます。

SkypeやZoomを使用することなく、ブラウザ上でレッスンを受講することが可能!

また、講師とのチャット履歴についてはレッスン終了後に自動的にレッスン履歴へ保存される仕組みなので簡単に見直すことができます。

もちろん、SkypeやZoomを使用することもできます。

出典:hanaso kids(ハナソキッズ)公式サイト

レッスンに必要なものは

・パソコン、スマートフォン、タブレット
・インターネット回線
・ヘッドセット(なくてもOK)
・Webカメラ(パソコンやタブレットに内蔵されていれば不要)
・希望するレッスン教材

まずは無料の体験登録

レッスンの雰囲気を体験するのはとても重要なこと!

25分の無料体験レッスンを2回分も最初に受けられるので、お子さんと先生の相性や、レッスンの内容など隅々までチェックすることができます。

無料体験レッスンといっても、内容は本番と全く変わりません。

レッスンは都合の良いお日にちで8時~24時55分(日本時間)の間よりマンツーマンで英会話レッスンを行います。

無料体験ではレベルチェックも行われます。

体験終了後、レベルにあった教材を選んでレッスンをスタートできるから安心!

教材は、オリジナルの無料テキストまたは市販教材の「LET’S GO」シリーズを使用します。

「LET’S GO」は市販教材なので楽天やアマゾンでも手に入れることができます。

\1回25分のレッスンが2回無料!/
▶▶今すぐ無料体験レッスンを受ける

hanaso kids(ハナソキッズ) の評判・口コミ

hanaso kids(ハナソキッズ)を実際に利用したことのある方の口コミをまとめました。

口コミ
口コミ

無料レッスンを事前に受けたのでその時の感触もよく、とにかくレッスン料金が安かったのではじめてみました。
先生はフィリピンの女性の先生で、明るくて子どもウケする感じでした。

口コミ
口コミ

子どもが6歳のときから続けています。2年経ちましたがとても楽しそうに受けています。
これも、いつも明るく指導してくれる講師のおかげだと思っています。
これからも続ける予定です。

ai
ai

講師の方が明るくて楽しい!という口コミは多く見受けられました。
フィリピンの方は人当たりが良く、明るい性格の方が多いみたいですね!
長女の英語教室の先生もフィリピンの方ですが、優しくて明るいです♪

口コミ
口コミ

とっても陽気終始楽しい雰囲気の中レッスンしてくれます。
レッスンでは細かいところまでしっかり見てくれるので質問に対してフルセンテンスで答えていない場合はその都度きっちり直してくれたのは好印象でした。
目標は息子の会話力をアップさせることなので、会話が多めの勉強スタイルでとても良いです!

口コミ
口コミ

先生は非常に親切で子どもも学習しやすそうなのですが、講師によっては英語に訛りがある方もいます。
本契約の前に無料お試しで確認しておくことがおすすめです!

ai
ai

会話が多めのレッスンで細かいところまでチェックしてくれるのは魅力的!

正しい英語を小さな頃から身に付けて欲しいですよね。
フィリピンは公用語が英語ということで、英語に訛りがある方もいるようです。
私達日本語にも訛りがありますよね。
英語も同じように話す方の出身地によって訛りがあります。
子供のうちからいろんな訛りの英語を聞くことはとても良い経験になると私は感じます。
シンガーソングライターのAIさんは、英語ネイティブの方が「カッコイイ♡」と感じるような訛りがあるそうでよ。
英語の訛りでその人の個性が出るのはまた素敵なことですね!

まずは無料体験で隅々までチェックして自分のお子さんとの相性を確認してみたいですよね。
我が家もまだhanaso kids(ハナソキッズ) は体験したことがないので、近々体験予定ですので、実際のレビューも追加予定です^^

\1回25分のレッスンが2回無料!/
▶▶今すぐ無料体験レッスンを受ける

hanaso kids(ハナソキッズ) 2回も無料体験が受けられる?口コミや評判を徹底調査まとめ

今回は業界でも最安値トップレベルと言われるhanaso kids(ハナソキッズ)について徹底調査しました。
調べれば調べるほど魅力的なオンライン英会話教室で我が家も早く体験レッスンを受けたいです!

百聞は一見に如かず!皆さんも無料体験是非受けてみてください♪
\1回25分のレッスンが2回無料!/
▶▶今すぐ無料体験レッスンを受ける

ai
ai

最後までご覧いただきありがとうございました。
一緒におうち英語頑張りましょう♪

タイトルとURLをコピーしました